

Innovation

心にぐっときた拾い物画像などを熱く語りながらうpします。

提供:KとR

2010.02.03

run

ac42b418.jpg

おひさ。
もう4月だというのに寒いです。
寒いといえばマフラー!!!!
マフラーもふもふふうふふhっふふっふふh!!!!!!!!!
うわおうbがえがええgたたたたたたたたたたた嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

久々の。

t-touhou135_nin.jpg

何を語れってんだい

エルシィ

神のみぞ知るセカイ2巻より。
4巻までしか読んでないんだけど今のとこエルシィが一番好きかな、うーうー可愛いよぉ、うーwwwww
最近池沼キャラが可愛くてしょうがないんだ・・・。観察して脳内で愛でたいという感じだね。
七咲はどっちかというと彼女だし、まぁそこがリアルと漫画の違い。
へちょ顔ハマってます。ではこれぐらいで

r

512q161a5AL.jpg

ソウルイーター16巻の表紙です。
まず普通に面白いんですこの漫画。
そしてマカが可愛いんです。かっこいいし可愛い。
15巻までは黒っぽいイメージの表紙が多かったのですが、ここにきてこれですよ。
やばすぎでしょう。表紙だと裸足ですが本編だとストッキングはいてます。
どっちもやばいんですけどね。
 | ホーム |  » page top


